休日出勤?→飲み会

日本はお休みらしいです。僕は仕事です。

今日もあまり自分のためにならないような仕事をバタバタとこなしているうちに夜になる。
仕事があるというのはいいが、自分で改善していけないことにはかなりフラストレーション。

夜は新しく中国に赴任してきた方の歓迎会。歓迎会なんだけど自分の周りで行われる会話の半分は仕事の問題の話。
なんて愚痴の多い部署なんだろう、と思われているかもしれないけど、
まあそれが現実だからしょうがない。

夜は11時くらいに帰宅。
やれやれ、ようやく週の半分か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください