引越の話

今住んでいるところの家賃が上がるらしく、引っ越さなきゃいけないことになってしまい、今日は内見にいってきた。
いくつか見たけど、トータルで言うと結局、研修時代に住んでいた家になっちゃうんだよなあ。

今住んでいるところは交通が便利だし、部屋はちょっと寒かったけど不満はなかったし、
何より荷物が多いからなるべく引っ越しはしたくないんだけど、
まあ家賃上げで追い出されるならしょうがないなあ。
無事引っ越せますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください