お誘い

突然上司に誘われたので、上司とご飯を食べて帰宅。
面倒くさいと思う部分もあるけど、
あまり社交的でない僕を誘ってくださるのは本当にありがたいです。

話はほとんど仕事関係だったけど、
何度か食事させてもらうなかで、この上司の考えていることがある程度理解できるようにはなってきた。
別に間違っていることはなくて、1つの考え方としてはいいと思うんだ。
事業トップが言うことかどうかは別としてね。

そんなこんなで昨日作ったカレーは明日に持ち越し。
でも2日越しのカレーなんて美味しくないわけがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください