インフルエンザ

ここんとこずっと体調が悪く、それでも最近はだいぶ良くなってきたと感じていたのだけれど、
今日、また急に体調が悪くなってきた。しかも、本当にいきなり、急激に。

もともと予定されていた飲み会をキャンセルし、仕事後すぐに病院に行って診てもらったら、
見事にインフルエンザ判定を下され、タミフルを処方されました。

初タミフルです。
いろいろ噂があったのでやや心配でしたが、
飲んで寝たら、一晩寝たかと思うほどの深い眠り(実際は3時間)で、熱が引いてました。

ホントに効くんだなあ、タミフル。
でもインフルエンザウイルスはまだ体内にいるはずなので、明日は強制休暇。
ゆっくり休むことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください