横浜

今日は横浜は、みなとみらいエリアにお出かけ!
天気がよく、この時期にしては気温も高め。散歩日和の一日です。

お昼は元町・中華街駅近くのPancake Ristoranteというお店。
初めてのパンケーキのレストラン。
パンケーキはもちろん、料理もとても美味しくて大満足。
中華街の近くにこんな素敵なお店があったとは!

そのあと、こちらも初めての赤レンガ倉庫。
赤レンガ倉庫の中は人でいっぱいだったけど、海に面した広場はとてもいい雰囲気でした。

そのままみなとみらい駅まで歩いて散歩していったんだけど、
外ではラジオの公開生放送?のようなものや、大道芸人のパフォーマンスなどもやっていて、
こういう開かれた地域が実現できているのはとてもいいなあ、と散歩しながら感じました。

夜は馬車道付近のスペイン料理のレストラン。
このレストランもとっても雰囲気の良いお店で、料理の味もとてもよかった。
最後のパエリアが食べきれないほどたくさん食べてお腹いっぱいになって帰宅。

大満足の一日!!

2014-11-22 21.41.16
●美味しかったパエリア

<Pancake Ristorante>
神奈川県横浜市中区山下町87-4
045-663-9044
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003042/

<カサデフジモリ>
神奈川県横浜市中区相生町1-25
045-662-9474
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002131/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください