11月

夏頃からずっと肩が痛くて、なんとかだましだましやってたんだけど、
流石に耐えられなくなったので、前も行ってたマッサージに行ってきた。

久々だけど、腕は悪くない。
ゴッドハンドというわけではないけど、そこそこ痛みが緩む。
一回で治る感じでもないけど、何回か通うと軽減する感じです。

空気も良かったので、そのまま散歩しようと思ってたんだけど、寒すぎてバスで三里屯に移動して昼ごはん。
さらにカフェを探して歩くも、いいカフェがなくて、そのまま部屋に帰ってきてしまった。

11月のはじめの一日。
まあまあの土曜日だったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください