科学博物館

今日は、上野にある科学博物館に行ってきました。
「大哺乳類展」として4月ぐらいからやっていた展示の、海バージョンのほうです。
陸バージョンは分かるけど、海の哺乳類って、クジラとイルカしかなくね?(汗

と思っていったら、本当にそれぐらいしかありませんでした。
しかもクジラとイルカって、実は同じ種類でサイズだけで分けてるらしいです。
じゃあ「海のなかまたち」とかじゃなくて、単にクジラ展でいいじゃん!(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください