韓国旅行-1日目

今日から2泊3日で韓国旅行。
今回はHISで申し込んだ格安ツアーなので、航空会社はLCCのバニラエア。もちろん空港は成田です。
ツアーなので、お決まりの免税店回りもついてきます。
結局、インチョンに着いたのは13時ごろだったのに、ホテルに着いたのはもう17時頃でした。
日本の自宅からホテルチェックインまでにほぼ丸一日を費やしてしまい、本当にもったいない気持ち。

気を取り直して観光開始。
まずは新沙にあるSchool Foodというお店でキンパ。
キンパはすごくおいしくて、これははまりそう!ほかにもいろんなキンパがあったので、ためしてみたいなあ。
一緒に頼んだトッポッキは辛すぎて食べられず。韓国人はこんな辛い物を食べているのか・・・!

2014-10-03 18.29.34
●キンパ

2014-10-03 18.28.20
●お店もいい感じ

そのあとカロスキルをふらふらと観光。
夜のカロスキルは一層おしゃれな感じを醸し出していて、散歩するだけでもGood!

一日の最後にミョンドンでサムギョプサルを。
セットコースにしたらあり得ないぐらいおいしくない肉を出されてげんなり。
まあ豚肉は普通だったけど、サムギョプサルだけで十分だったな。
そしてコンビニで少し買い物をして帰宅。

2014-10-03 21.10.06
●サムギョプサル

初日からいろいろ行動してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください