CDショップ

雨。朝からどんよりムード。
といっていてもはじまらないので仕方なく学校へ。

数学×2はシンドイ。まったく分からないし。
理解できないっていうより、パズルが解けないといった感じ。
解析学恐るべし!

そうそう、昨日の話の続きですが、CDも見に行ったんですよ。
そしたらアニメ系もわずかにありましたよ。カウボーイビバップのCDが4枚。
さすがカウボーイビバップ、阪大生にも受けたのか?
声優のCDは、林原・椎名・国府田・丹下など有名どころがぼちぼちありました。

そんな中「ルパン3世ジャズ曲集」を発見。
欲しいかも(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください