ゴーゴー名古屋

朝5時。家から出発。とりあえずの目的地は新宿です。

新宿からはバス。隣がいなくてラッキー、と思ったら出発ギリギリにうるさい大学生みたいな人たちが乗ってきた。
ずーっと耳を傾けていたら、とりあえず大学生で就活生、さらに名古屋でライブの出番があるバンドであるらしい、というところまでは分かったけど。
とりあえず黙っててくれ、3人で乗り込んできて1人だけ僕の隣に座られてもなあ(汗

名古屋に到着してご挨拶。何しゃべっていいのか分かんねえや!(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください