お祝い

友人に子供が生まれたということで、そのお祝い。
突然だったのでプレゼントの用意もできず、しょうがなく飲み会直前に東急ハンズに寄ろうとして会社をダッシュで退社!

……しようとしたら、主役である友人とちょうど同じタイミングで帰ることになってしまい、どうやって巻こうか頭を悩ます羽目に。
よかったよ、途中で「あ、お金下ろしていくから」とか言ってくれて(笑

飲み会では、お祝い会というよりは雑談会みたいになっちゃったけど、それはよし。
楽しい夜を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください