ショッピングモール

今日も歯医者があったんだけど、
そのあと、行ったことがなかったショッピングモールに行ってきた。
場所は青年路という駅直結で、イオンのスーパーがあることで知られています。

行ってびっくり、まず建物がめちゃくちゃでかい!
上は12階ぐらいまであり、映画館、カラオケがあり、飲食店も多数。
その下は衣類、電化製品、携帯ショップなど、あらゆるお店が入っています。
たぶん隅から隅まで見て回ったら本当に1日かかるんじゃないかというほど。

僕のお目当てはココイチだったんだけど、
ココイチ探すだけで相当時間がかかりました。
(わかりやすいフロアガイドとかが見つけられず。)

食事を済ませて、地下のイオンのスーパーをちらっと見てきました。
売場面積もかなり広くて、中国人でごった返していて、
本当は少し買い物しようかと思ったんだけど、混みすぎてたので何も買わずに帰ってきましました。

他にも美味しそうなパン屋や、ABCクッキングスタジオがあったりと、なかなか面白そうなショッピングモールでした。
ちょっと遠いのが玉に瑕なんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください