よし、2週目!

よく分からないままに仕事を始めて、
今でもまだよく分かってないけど、
とりあえず今はパンフレットの製作を手伝ってる。

入ったときから最終稿の段階なんだけど、
ミスとか部門の意図とずれていたりするので、
それの調整をやってる感じです。

他にもいくつか平行で仕事が走っていて、
僕の一番苦手な、「同時にいくつも平行で仕事をする」というのをこなさないといけないようです。
やれやれだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください