ペン!

今日から新しいプロジェクトがスタートします。
今日は決起集会のようなものが開かれて、1日中各部門の発表を聞いて、
これから数ヶ月分の計画を立てるグループワーク的なものをしました。んー、発散気味!!

その打ち上げで幹事がメモを取ろうとしたときに、ペンを貸してあげたのはよかったんだけど、
返してもらうのを忘れて帰ってきてしまった!
あのペンかなりお気に入りのペンやったのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください