柔肌

昨日の話です。昨日は大阪時代の友人との月例会で、今日は子供の生まれた友人宅にお邪魔。
 
もう一人の友人に、お祝いにプレゼントを買っていこうと誘われたので12時に待ち合わせをしたのに、
12時に寝起き声で「今起きた」と電話がきた。
……こないだもそうだったような気がしますが。
 しょうがないので、東京大丸で個人的におみやげを購入。ヴィタメールのチョコ。
 
友人宅では赤ちゃんをプニプニして、ちょっと抱き上げたらガンつけられたりしながらも、
その柔肌を堪能させていただきました。その後、夕飯までご馳走になって帰宅。
今日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください