期待外れ?

先輩が誘ってくれたので、同僚3人で?富?のレストランで食事してきた。

?富?といえば北京では有名な日系のそこそこ高級ホテルで、
そこのレストランだということで結構楽しみにしていたんだけど、
言ってみたらなかなかイケていないバイキングだった。

そもそも人が少ないからか、料理は新鮮じゃないし、従業員もやる気なし。
冷めた中華と、カピカピになったお寿司置いて何食べればええねん?

まあ、もともとそんなに期待してないからいいけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください