よしもと、花火大会

朝から浴衣へお着替え。

帯結びが難問です。30年生きてきた我が人生で初めてなのだから。
手がかりは、浴衣を買った時に入れてもらった冊子と、YouTube。
あと、昨日一度店員さんに結んでもらった時の記憶。

なかなかうまく行かなかったけど、何度も冊子とYouTubeを見ていたら、なんとなくできちゃった!

その浴衣を着て、今日の1つ目のイベント、ルミネtheよしもとへ。
初めて吉本を見に行きましたが、すごく面白かった!
いつもテレビで見る芸人さんが、しかもそこそこ有名な芸人さんたちが、
目の前の舞台で漫才やコントをやってくれるなんて、なんて素晴らしいんだ!
かなり笑いました。

2014-08-16 15.44.26

そのまま、神宮球場の花火大会へ。
はじめの方は全然見えなかったけど、少しずつ移動して、いい感じに見える場所を確保!
しかも、浴衣を着ていたにもかかわらず、そこまで暑くもなく、とてもいい花火大会でした!

2014-08-16 20.29.53

2014-08-16 20.27.34

今日は一日、とても充実してたなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください