餃子屋さん

昼に上司と中国人の上司と何人かで、近くの餃子屋さんへ。
こんなに近くに、なかなか美味しい餃子屋があるとは思わなかった。

どうやらこの老辺餃子館、新宿にもお店があるらしい。

だからなのか、水餃子だけじゃなくて焼き餃子もあるし、料理もなかなか美味しかった。
ここぐらいだったら少し中国に慣れた友人を連れてくることもできるなあ、と思う次第です。
ザ・ローカルだけれども。

<老??子?>
?城区??北大街3号
010-6522-6077
http://www.dianping.com/shop/3106846

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください