プール好き?

今日から4日間、現地スタッフと珠海、中山などをまわる旅。
一日目は、バスで中山まで移動。
お客様を訪問したあと、夕方には珠海入り。
夜は特に予定もなかったので、
そのまま夕ご飯を食べてなぜか街を散歩してホテルに戻りました。

前も同じようなことがあったんだけど、
ローカルスタッフはホテルにプールが付いているのを知っていて、
なぜかそれをめちゃくちゃ楽しみにしてるのよね。
今回も「泳ぐか」と聞かれたので、「水着を持っていない」と答えたら、
「俺も持ってないよ、向こうで買えばいい」と答えられたので断りきれず、
ついでに泳いできました。

夜だったので水がきれいだったのかどうかよくわからないけど、
ついに中国のプール(それも屋外!)で泳いでしまったので、
もう怖いものはないような気がします。いや、あるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください