お見合いパーティ?!

日中交流会があるから、行かない?と先輩に誘われて、行くことになったパーティ。
蓋を開けてみたら謎のお見合いパーティ的なものでした。
完全に冷やかし状態(汗

友人がかなりモテてました。それがいいのかどうなのか走りませんが。
でも、友達を増やそうという企画といってもよいようで、
そのあと仲良くなった日本人+中国人で、浦?のビアガーデンに。

天気が悪くて結局ビルの中で飲んだだけになったけど、
楽しい一日を過ごせました。

2011-08-13 19.21.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください