閉幕

ワールドカップ終了。
今回は日本が決勝Tに進まなかったこともあり、
日本人的にはあまりワールドカップ盛り上がらなかったですが。

ブラジルが4位に終わってしまいましたね。ドイツが優勝。

次回ワールドカップはロシアですね、
「ロシアだったら中国からすぐだから見に行けるんじゃない?」と
同僚にちょっとイジられたんだけど、
そもそも4年後もまだ中国にいるかと思うとうんざりですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください