美容室

来週日本で行く時間がないと分かり、
今年初めて北京で髪の毛を切ってきた。
といっても日本人のいるところですけれど。

行ったのはSalon du CAMIA。
日本の美容室と変わらないくらい綺麗な作りで、ここだけ日本かと思うほど。
なぜか日本の雑誌もしっかり揃えてあってさすが美容室。

普段美容室では美容師さんとあまり話さないんだけど、
北京だとだいたいいつも決まった話題から会話が始まるので、そのまま雑談しながら一時間。
日本よりお高いのだけれど、まあ、しょうがない。

<Salon du CAMIA>
北京市朝阳区麦子店38号三全公寓1楼
010-6504-1818

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください