新しい仕事

今日から新しい部署での仕事を開始。
これまでローカルがやっていた仕事をするというのは、
いいんだけど、相当コストの高い仕事なんじゃないかと思う。
しかも言葉の問題もあるから、現地人がやるより質が落ちること必至だし。
これほど無駄なことはないよ、ほんとに。

とりあえず今日やるべき仕事を二件、定時までかかってやり遂げる。
ミスも多いし、本当に申し訳ないなあ。

まあこれでいいならいいけど。仕事がますます面白くなくなったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください