いざ、インドへ!

ついに春節旅行のスタートです。

夜の飛行機でインド入り。
時差もあるので、夜発夜中着です。
インド行きなんて誰も居ないのかな、と思いきや、
中国人の団体客で待合スペースはいっぱい。

飛行機は2時間ほど遅れているらしく、飛行場でのんびり。
移動は7.5時間。結構長い時間がかかります。

着いたのは夜中の日付変わって夜中の4時ごろ。
デリーの空港はものすごく綺麗で、ちょっとびっくりしました。

2013-02-09 06.13.47

デリーの空港でビザの手続をして、入国。
この時間にビザの手続をする人もほとんどいないらしく、一瞬で手続きができました。

2013-02-09 06.14.02

タクシーの運転手ともめながらも、なんとか目的のホテルに到着。
ホテルに着いたのは、朝5時ごろになってました。

仮眠をとって、明日からの旅を頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください