帰国

いよいよ帰国。

成田空港には何度も来ているはずなのに、初めて第一ターミナルに来た気がする。
空港内のショッピングモールが、第二ターミナルよりしっかりしてない?

まずは回転寿司。
味は普通だけど、これからまたしばらく食べられないと思うと美味しい。
そもそも中国で食べる相当上のお寿司並だし。

2014-05-05 14.31.44

免税店内の本屋で本を購入。
消費税がかからないというのは大きい。7.5%ぐらい割引ですよ。
この割引率はなかなか無いから得した気分。もっと買えばよかった。
21時ぐらいに北京に到着。ああ、明日からまた仕事か。

<海鮮三崎港 成田空港店>
千葉県成田市古込1 新東京国際空港 第1ターミナル5F
0476-32-8990
http://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12000729/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください