痛い

昔肩を痛めて以来、マッサージしてもらいながらだましだましやってきたんだけど、
今回の痛みはヤバイ。
肩から首の方に痛みが走り、すでに後頭部のあたりまで痛みが来た。

寝違えているわけではないのに、もう右も左も振り向けないし、
少し首を動かす動作もできないレベル。
くしゃみすれば激痛が走るし、もう耐えられない。

整形外科に行っては見たものの、
整形外科は治療してくれるわけではないので、痛みは引かず。
どうにかならないもんかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください