日曜日

PM2.5の数値が少しマシになったので、午後から外に出かけてきた。

まずは昼ご飯。
前に友人に教えてもらってずっと行っていなかった加藤屋さんへ。
とんかつの店だったんだけど、昼ご飯だったのでカツカレーをチョイス。
カレーはもう少しスパイシーなのを期待しちゃったけど、とんかつはなかなか美味しかった。
お店の雰囲気もまずまずで、今度はとんかつ定食で再チャレンジだな。

2014-04-20 14.04.51

2014-04-20 14.18.19

そのあとは昔からよく行っていたHollys Coffeeへ。
スタバ並みの価格設定だし雰囲気もよく、その上外国人が多く住むエリアにあることもあり、お客さんの半分は外国人。
そんな中、ゆずスムージーを飲みながらほっと一息。

2014-04-20 15.29.24

そしたら眠くなったので部屋に帰って昼寝。
ぐうたらして一日終了。

<加藤屋>
北京市朝阳区新源里1号
010-6468-5171
http://www.dianping.com/shop/15860077

<Hollys Coffee(SOHO尚都林丹店)>
北京市朝阳区?大?路8号SOHO尚都北塔1楼2188号
010-5869-8651
http://www.dianping.com/shop/6118633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください