荷物到着!

長い時を経て、本日ようやく日本からの荷物が到着。
段ボール40個弱。怒濤の勢いで運び込まれ、ただ今部屋はぐっちゃぐちゃ。
これから少しずつ片付けていこう。

で、午後からは初めての日本帰国。
今回初めて名古屋へ帰るんだけど、今回は値段の都合で、青島経由の経由便で帰国。
出入国のスタンプも青島になった。

でも空港での手続きも含めて面倒くさかったから、今度からはやっぱり直行便でいけるように、早めに予約しないとなあ。

夜に到着して、そのまま空港そばのセントレアに宿泊。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください