部屋の掃除

昨日できなかった部屋の掃除をしてきました。
基本的には全部片付けたので、ゴミはそれほどないんですが、
水回りなどの掃除が終わっていなかったので掃除。
いつでも引き渡せるレベルにまで片付けてきました。

住んだのはたった9ヶ月だったので、それほど汚れていなかったような。
片付けもそれほど時間はかかりませんでした。

帰ってきて電気や水道を止めようとしたら、
電気はもう営業が終わっていて新年にならないとできないとか。
水道局は優しく対応してくれたのに。
東京電力もうちょい頑張れよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください