ノロ?

昨日の帰宅時から急に体調が悪化してきて、
家に帰る頃には嘔吐&下痢。まあ下痢はちょっとまえからしてたけどさ。
そして突如訪れるこれまで経験したことのない寒気。

とにかく出せるだけ出して、ようやく落ち着いて布団に入ったのは3時ぐらいだったかな。
そのあとはずっと高熱にうなされる。
もう何もできないような状態で。

吐くのと下痢はまだいいにしても、
身体が本当にがくがく震える寒気は本当に辛かった。
体力もないし、思うように動けないし、死ぬかと思いました。

朝になって少し熱も下がったかと思って病院行ったらまだ38度もあってげんなり。
最近流行ってるようですよ。
薬をもらってポカリスエット飲んで今日は1日ゆっくりお休み。
早く良くなるといいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください