引き続き研修

木・金でまたまた研修。

今度は社内の講師による研修。
前に受けた講習に比べればまだ講師のレベルは高かったけど、
ところどころ矛盾や思い込みがあって、微妙。
もっというと、受講者のレベルが低くて、
結構いい年したオッサンとかいるのに、
頭が自分勝手というか、固定観念にとらわれているというか、
こんな人達が海外でマネジメントする人になると思うと、本当に気の毒だ。

本当にうちの会社は大丈夫なんだろうか??

研修後に職場に行って残業。
研修ばっかりで本業が追いつかないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください