リーガルハイ2!

リーガルハイの2期がスタート。

もともと1期のファンだったことに加えて、
半沢直樹の後の堺雅人主演ドラマということで、否応なく期待が高まります。

しかし、なんとも半沢直樹ほどの最高潮まで達さない感じで終わってしまったのが残念。
1期の最後のほうにあった村と化学工場の話みたいに、
古美門がぐあっと盛り上げていくようなストーリーがないと、
半沢にのせられて1話だけ見ている視聴者を捕まえることはできないような気がするんだよなあ。
なかなか難しいんだろうけど。

あ、でもファン的には面白かったです。
来週も楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください