部屋探しから飲み会

親の部屋探しパート2。
昨日のガスト会談を経て、自分の将来がどうなるかまだ分からないということもあって、
不動産屋を困らせつつも、いくつか可能性のある物件を回ってきた。

結局最後に訪問した物件が、共有部分がめちゃくちゃ古いくせに、
玄関を開けるとリノベーションがものすごく施されていて、
あり得ないぐらい綺麗な部屋、というのがよかった。

夜は新宿で飲み会。
久々カラオケまで行って、テンション高く帰ってきました。

<マルゴファイブ>
東京都新宿区新宿3-20-8 トップスハウス1F/2F
03-6457-4505
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください