アジアガーデン

中国語の勉強会のちアジアンビアガーデン。

新宿のビアガーデンだったんだけど、入ったとたん異国な様子。
お客さんは日本人なんだけど、店員さんも、ビアガーデン内の雰囲気も、
東南アジアの雰囲気を醸し出していました。

なにが東南アジアなのかって、
エレベータ前に合ったソファで店員がスマホいじりながら寝てたりして、
そういう部分ね。

まあかなり雑な感じのビアガーデンでしたが、楽しかったのでよし。

<新宿アジア横丁>
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館ビル RF(屋上)
03-3352-2370
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043206/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください