今週も

先週から始まったWLB制度で今週も朝が早い。
でも、実は朝が早いことはそれほど苦ではないことが分かった!
僕は実は朝方なんじゃないだろうか。

ただ、夜早めに寝ないと一日がとんでもなくつらいということも分かり、
最近は12時前に寝よう、と思うが寝られないみたいな日々が続いている。

結果、夜早く寝られずに朝は早いということで、
疲れはたまっていくような気がする。早く改善しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください