高尾山

高尾山に上ってきた。

もちろん初高尾山、
そもそも、登山なんて小学校の遠足ぶりぐらいだし、
どんな服着ていけばいいの、ぐらいだったんだけど、
結局高尾山に上るだけなら普通の格好でいいということが分かり、
めっちゃラフな感じで出かけてきた。

いやー、といってもそこそこ急なところもあり、
うだうだしゃべりながら登っていたら1時間半ぐらいかかりました。
でも久々にちゃんと運動している感じで、気持ちよかったです。

天気はあまりよくなかったんだけど、
もしばっちり晴れていたら暑くてバテてしまっていただろうから、
逆にちょうどよかったかな。

130601_01
●途中の神社

結局、行きも帰りもケーブルカーは使用せず、自分の足だけで制覇してきました!
夜は新宿でご飯を食べて帰宅。さーって、いつ筋肉痛が来るのやら。

<いろはにほへと 新宿東口店>
東京都新宿区新宿3-26-6 新宿FFビル7F
03-3350-1682
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024739/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください