うああああ!

20万ヒットの記念すべき日に。
3ヶ月遅れぐらいで書いている日記ですが。

日記用のメモのログが全部消えたあああああ!

遅れてでも書けていたのは、こっそり日記用のメモを書いているからで、
それをもとに日記を書いていたのですよ。
時に膨らませたり、大抵はあまり膨らまさずにそのままで。

それが、3ヶ月分の日記の記録が無くなった!
12月とか1月の分は結構そのままアップするだけのような日記の体裁で書いていたのに!!

うあああああ、本当にショックだ!
ショックのあまりすっ飛ばして2月9日になってしまった!

なぜか読書メモだけ残ってた。これまで消えたらもう何を読んだのかすら分からなくなってしまうところだった。セーフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください