展示会

会社の仕事の都合で、午後から池袋にショー(展示会)を見に行ってきました。

ショーということで、
ミニスカのコンパニオンのお姉さんがたくさんいるようなものを思い浮かべる人もいるかもしれませんが、ぜーんぜん。
そのくせものすごい人なのでなんか疲れきってしまいました。

仕事ということもあって、いろいろサンプルをゲットして帰らないといけないのですが、それだけでものすごい重量。
終わった頃には左腕の筋が使いものにならなくなってしまっていました(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください