タイフェス

天気のいい日曜日。
代々木公園でタイフェスティバルをやっていると聞いて、行ってきた。

会場は人でいっぱい、しかもめちゃめちゃ暑くて、
あまり長居したい感じではなかったんだけど、
せっかく来たので、ビールとタイ料理を買ってちょっとだけタイ気分を味わう。

熱い中ビール飲んだら酔っ払って眠くなってしまったので、
帰宅して寝てたら夜になっちゃった。

130512_02
●入り口

130512_01
●SINGHAビール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください