オクトーバーフェスト!

春なのにオクトーバーって?とか思いつつ、
昼から友達とお台場のオクトーバーフェストに行ってきた。
ものすごい人だかりで席がなかったんだけど、会場横の芝生の上でピクニック気分で飲んでた。
でも、むしろ芝生のほうが気持ちよかったかも?

いい天気の中昼間からビールを飲むなんていうのは、最高な贅沢ですね。
で、若干飲みすぎて気持ち悪くなりながら帰宅。

130429_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください