最終発表会

3回目の中国研修に関する報告会。
今日が本当の最後だったんだけど、
資料は使いまわしなのでかなりの手の抜きよう。
しゃべりもへたくそでダメダメやったー。

まあそれでも終わってしまえばこっちのもの、
夜はみんなで飲み会です。自費で。
18時開始で23時半までだったから、5時間半?
よくもまあこんなにもうだうだしたもんだ。

これで中国研修のすべてが終わり。
そう思うと、ちょっとだけ感慨深いなあ。

<くいもの屋わん 蒲田店>
東京都大田区西蒲田7-5-10 蒲田駅西口会館B1
03-5713-2188
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13048988/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください