部屋がめちゃくちゃ

ようやく中国からの荷物(船便)到着の連絡がきた!
どうやら土曜日に届くらしい。

これが届いてようやくすべての荷物が自分の部屋に集結するんだけど、
残念なことに部屋に収納するタンスや引き出し、
最悪衣装ケースでもいいんだけど、それすら無いので、
部屋がパンクしてきてます。

週末は、改めて部屋のレイアウトと収納を考えなくちゃなあ。

ちょっと相談させていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください