火鍋

今日は、中国時代に知り合った友人と、池袋で火鍋してきた。

さすがは友人オススメなだけあって、ちゃんとした中国の火鍋。
まず味がめちゃくちゃ美味しいし、中国本場の味がする。
そして、店員も中国人なら、お客さんもほとんど中国人。
至るところから中国語が聞こえてきます。

中国の思い出話をしたり、近況を話したり。
いろんな人に知り合えたことは本当に幸せなことだなあと思うのです。

130412_01
●火鍋!超美味しかった!

<四川火鍋城 重慶三巴湯>
東京都豊島区池袋2-43-7 ダイチツムラビル2F
03-5391-0499
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053035/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください