昔の同僚

昔の同僚との飲み会。

めっちゃ久しぶりで懐かしいんだけど、
なんかやっぱり居心地がいいんだよなあ。

相変わらず忙しいようで来られない人もいたんだけど、
みんなの近況を聞いたり、
昔の職場の現状を教えてもらったり、
僕がいなくなったあとで何が起こったか聞いたりと、
いろんな話題が出ました。

僕は、同じ事業部の中でいろいろと立場を変えながら仕事をしているんだけど、
せっかくのその経験を、いろんな人に共有して、
いろんな職場をつないでいかないといけないなあ、なんて
久々にまともなことを思った。

130322_01
●美味しい和食

<香家-KOUYA- 上野中央通り店>
東京都台東区上野4-9-6 ナガフジビル3F
050-5798-8664
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください