とんかつ屋

近くに「さぼてん」がオープンしたと聞いて行ってきた。

昼に行ってみたんだけど、待ち時間30分と言われた。
この時間帯のお客さんは、家族連れの日本人が多かったです。

で、改めて夜に行ってきた。少し早目の時間に。
それでもお店は結構賑わっていて、今度は中国人のお客さんも多かったかな。
日本のとんかつ屋さんと同じように、
キャベツやご飯のおかわりが自由で、どれも絶品。

成都には和幸があるけれど、それと同じクオリティのとんかつ屋が北京にもオープン。
非常に助かります。

001
●さぼてん

<?博殿>
朝阳区?大?路9号?福芳草地?物中心LG2-12号
010-8563-1605
http://www.dianping.com/shop/6008544

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください