お好み焼き!

ちょっと前の僕の逆で、
中国から研修に来ている中国人の方と食事に。

その方は日本語ぺらぺら、日本のこともよく知っている、
ということだったので、何を食べに行くかもなかなか決まらなかったんだけど、
自由が丘に自分で焼けるお好み焼き屋があるということだったので、行ってみました。

もちろんお好み焼きなんかは食べたことがあるんだろうけど、
実際に目の前で焼くのは、ちょっと面白いんじゃないかなあと思って。

中国語でおしゃべりするよい機会になりました。

<喜多由>
東京都目黒区自由が丘1-26-7 田中ビル2F
03-3724-8366
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13017717/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください