いよいよ帰国間近

いよいよ今週は帰国。
今日から帰国の準備が続きます。

荷物の片付けということで、
徐々にゴミを捨てていったり、衣類を分けたりと、
やらなければいけないことはめちゃくちゃたくさんあります。

午後から出社。
会社でもやらなくちゃいけないことはたくさんあるんですよ。
レポート的なものを買いたり、最後の精算をしたりと。

夜は会社で開いている日本語教室の最終回をして、
そのあと一緒にご飯に行ってきた。本当にお世話になりました。

あ、あとやってる暇はないけど、国立大学の入試が終わりましたね。
数学サイトの方も時間があったら更新します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください