引越し、会社、食事、食事、帰宅

午前中は引越し。
準備なんてほとんどできていなかったので、
朝から早く起きて頑張って片付け。

とりあえず持って帰る荷物と、送る荷物を分けたのはいいけれど、
持って帰る分が、手持ちで帰れるのかが不安(汗
とにかく荷物が多すぎるんです!
まあ、それは夜に頑張ろう。

午後から出社、レポートを仕上げて、
挨拶できる人に挨拶して、同時に挨拶のメールを出して、
退社じゃないけど退社の手続きのようなものを急いでやって、
…とかしていたらもう定時!

18時半ぐらいから、仕事で知り合った中国人同僚と食事。
彼らは日本語がべらべらなので、結構真面目な話をずっとしてました。
21時ぐらいに帰宅している途中に、友人から電話で誘いがあったので、そっちに参戦。

いやあ、いろいろ忙しい一日でしたが、
それはしょうがないってこと!

家に帰ってから、荷物の梱包をやって、
なんとかキャリーバッグ2個とボストンバッグ1個に詰め込んだ。
とりあえず持って帰れそうで良かった。

安心したとこで寝る。26時半。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください