久々に

今日は、久々に本社に行ってきました。
とある面接を受けに入っていました。

落ちても支障のない面接なので気楽なのですが、
まさか会社に入ってから面接を受けるとは思わなかったわあ。

前半はうまくやったつもりだけど、
後半の「あなただと何が会社の利益をもたらせるの?」みたいな質問は厳しかったなあ。

そして、このあたりから人事の人と話がかみ合わなくなった気がした。
んー、微妙だけど落ちたら縁がなかったってことで。

しかも、夕方に帰社して、それからまた仕事を続けるという。
しかもしかも、明日は休日出勤。疲れたわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください