カゲグチ嫌い

今日は職場で、
「あいつはなんで○○なんだろうね(嘲笑)」
みたいなことを言ってる人を1日で2度も見てしまった。

本人のいないところで、そういう言い方をすると、それはもう陰口にしか見えない。
同僚のことをそういう言い方する人のことをどうしても好きになれないなあ。
本当にその人のことを思っているなら、
本人に直接、「××のようにしたらいいと思うよ」と、
アドバイスしてあげればいいんだと思うんだけど。

少なくとも自分はそうならないように、気をつけよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください